スニーカー カスタム ペイント

自分でスニーカーのカスタムペイントされた人のブログをみつけました。

https://ameblo.jp/nisseitosou/entry-12444547697.html

本職が塗装屋さんだけあってペイント前の「養生作業」は流石!

あと、私も気になってた「染めQ」の体験記も参考になりました。
生地の風合いを損なわないなんていう宣伝文句のスプレー塗装だけど、なかなか使う機会がないし・・・

 

それと、豊かな色のペイント仕上げにするために、下塗りとして一旦「白」に染める(リセットする)という塗装屋さんの知識は勉強になりました。

ほとんどをスプレー塗装でカスタムペイント仕上げをしたとは思えない出来栄えの写真、見てるだけでもワクワクしました。
((o(´∀`)o))ワクワク