スニーカー グラビア

確か数年前にグラビア×スニーカーをテーマとしたInstagramマガジン『グラスニ』がスタートしたはずなのに、いつの間にか消えてるw
(調べたらスタートは2019年9月2日)

 

時代を「先取りしすぎた」のか?

 

というのも、最近グラドルさんがインスタに投稿した「水着×スニーカーは新鮮」に結構な反応(いいね!)があるから。

 

でも、もしかしたら、スニーカーとグラビアの掛け合わせを受け入れる層が増えたんじゃなく、単にこのグラドルさんのファンが多いってこと?

何かそんな気もしてきた・・・
(カワイイ人だし・・・)

 

調べたら「西永彩奈」さんっていうんだ。

そして、最近写真集を出したみたい・・・

Amazonなら>>
楽天なら>>

その宣伝だったのか?
(投稿したインスタもこの写真集の一部?)

 

ちなみに西永彩奈さんが履いてる、かっこいいスニーカーはコチラ

 

結構、高価なスニーカーだ・・・