スニーカー コーデ 40代

「40代だから落ち着いたスニーカーにしなきゃw」

日本人は年齢でイメージをつくりがちだけど、それは悪い習慣。

履きたいものを履く
着たいものを着る

これでイイと思うんです。
40代だからこそオシャレすべきだと思うんです。

50代でも、60代でも、70代でも、80代でもそうであるべきだと思うんです。

ただ注意しないといけないこともあります。

スニーカーは自分の足にフィットしたもの、服はサイズ感が自分に合っているものを選ぶこと

これは当然として、

「他人を不快にさせないこと」

これは大事ですよね。

そのために40代から大事なのは「清潔感」
となると、ボトム(スニーカー)のカラー的には「白」

となると、スッキリとした黒系スタイルパンツでないと・・・

でないとスニーカーにアクセントが出ないw

一方、トップは季節や気温なんかで変わってくるので一概には何とも言えないところ・・・

全体的なサイズ感が合っていれば、少なくとも「女子ウケが良いコーデ」だと思うんですがどうでしょう?

 

Men’s Fashion School